Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/08/31(水) 21:50 未分類
王*
なんだかLookingコンの思い出??にずっと浸りっぱなしです。(笑
楽しかったーvvもう一度観たいよー。。。
一番嬉しかったのは大好きな「I LIKE IT」を生で聴くことが出来たってことかな。
イントロ??が流れた瞬間ほんとうに嬉しくて、一緒に行った友達がぼくの方を見てにこって笑ってた。
可愛いらしくて大好き...vv
*
それからずっと可愛いなーって思ってたのが上田くんの衣装...。
帽子とかドクロとか。。。
↓のはうろ覚えで上田くんコス。(笑
…こんな感じ…じゃないかな…??(+人+)
難しい。。。

*
そういえばKAT-TUNって時々h.NAOTOの服を着てて、ちょっと嬉しくなったり。
自分の好きなものと好きなものが関わり合っていると嬉しいです。


スポンサーサイト
コメント:0 
魔*
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2005
+MILK TEA FLAVOUR+
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


