Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/08/25(木) 20:08 未分類
刹那くん*

刹那くんはぼくの中ではオレンジのイメージかな??明るい感じとか。。。
あとはもしかしたら刹那くんの日記の背景の色の印象が強いのかもしれない...(笑
刹那くん自体の色はちょっと暗めにしてありますー。
そういえば最近刹那くんが頭にしてるハート可愛いよねvv
イカレ帽子屋っぽくしてみたかったんだけど中途半端な感じになっちゃった(+人+)。゚撮らせてくれてありがとうねv
*
アリスに関係のあるものが大好きです。
今は携帯をどうにかしてトランプっぽくしたいです。。。
そういえば中学の時、長野まゆみさんの『少年アリス』を読んでみたくて図書館で探したんだけど、ぼくが読みたいときはいつも貸し出し中でした(;人;)
ぼくが自分から読書しようと思うことって少ないのに...。(笑



コメント:2 
王*
コメント一覧
刹那
こんにちは写真ありがとーーーvvvvvvvv
し・か・も僕が愛してるマッドハッターじゃないですかっっ!!?
わぁああ本当に嬉しいヽ( ´¬`)ノ
僕のイメージはオレンジかぁvvv確かに背景オレンジだ(笑)
でもオレンジとか好きだから嬉しい//////
ハートは最近のワンポイントにしてます(゚ー゚*)
あんまり特徴的な物がないからつけてみたvv
これからはずっと付けるつもり☆中身もつけてるよー(笑)
ことりの場合はドクロとか髪の毛の黒のメッシュがワンポイント
だと思うなぁvvvんで色はピンク系vvvvv
僕もアリス大好きなんだーvvディズニー行くときはアリス物ばっかですvvパスポート入れはアリスで帽子はイカレ帽子屋の緑の帽子なの(笑)携帯もアリスだし部屋のぬいぐるみもアリスとかばっか(笑)とにかくアリス好きーーーーーーっっ!!!!!同士さん居て嬉しいですvv
あっ僕もことり描かさせてねvvアリス系にするっっ!!(笑)
それじゃあ本当にありがとう(*゜▽゜*)
またねvv
URL 【 2005/08/26 18:05 】 編集
ことり
喜んでもらえたみたいで嬉しいー(≧∨≦)ありがとうv
マッドハッターいいよねーvv
ハート可愛いよー!こっそり携帯の方の日記も見たけど(笑)ほんとうに同じのつけてて感動ー+.・*・+..・
うん。何かポイントになるもの欲しいよねー。
ぼくの中身ぼくと逆の髪色にしようと思ってるよv全体は黒じゃなくてダークブラウン系なんだけど、メッシュが金...。
(…今気付いたけど昨年の仁みたい…/笑)
ピンクー!?///でもぼくもピンク好きだから嬉しい♪
ぼくもランド行くとを真っ先アリスと白ウサギを探したりするよーv
わー!アリス系…vv楽しみにしてるー(≧∨≦)ありがとうねv
書き込みありがとう☆またねーv
URL 【 2005/08/27 17:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2005
+MILK TEA FLAVOUR+
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


