Channel - One
クレアール学園1-E組・白里ことりのブログ。           ちょっとした日記と展示とお話。
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/09/12(月) 19:36 未分類
魔*
待ちきれなくて撮ったハロウィンっぽい写真。
まだ途中なのですが、多分きっと加工してもうひとつの日記の方でフリー配布するかもしれないです。


コメント:2 
2005/08/31(水) 21:50 未分類
王*
なんだかLookingコンの思い出??にずっと浸りっぱなしです。(笑
楽しかったーvvもう一度観たいよー。。。
一番嬉しかったのは大好きな「I LIKE IT」を生で聴くことが出来たってことかな。
イントロ??が流れた瞬間ほんとうに嬉しくて、一緒に行った友達がぼくの方を見てにこって笑ってた。
可愛いらしくて大好き...vv
*
それからずっと可愛いなーって思ってたのが上田くんの衣装...。
帽子とかドクロとか。。。
↓のはうろ覚えで上田くんコス。(笑
…こんな感じ…じゃないかな…??(+人+)
難しい。。。

*
そういえばKAT-TUNって時々h.NAOTOの服を着てて、ちょっと嬉しくなったり。
自分の好きなものと好きなものが関わり合っていると嬉しいです。


コメント:0 
2005/08/25(木) 20:08 未分類
刹那くん*

刹那くんはぼくの中ではオレンジのイメージかな??明るい感じとか。。。
あとはもしかしたら刹那くんの日記の背景の色の印象が強いのかもしれない...(笑
刹那くん自体の色はちょっと暗めにしてありますー。
そういえば最近刹那くんが頭にしてるハート可愛いよねvv
イカレ帽子屋っぽくしてみたかったんだけど中途半端な感じになっちゃった(+人+)。゚撮らせてくれてありがとうねv
*
アリスに関係のあるものが大好きです。
今は携帯をどうにかしてトランプっぽくしたいです。。。
そういえば中学の時、長野まゆみさんの『少年アリス』を読んでみたくて図書館で探したんだけど、ぼくが読みたいときはいつも貸し出し中でした(;人;)
ぼくが自分から読書しようと思うことって少ないのに...。(笑



コメント:2 
2005/08/20(土) 16:11 未分類
潤先輩*

ぼく薔薇の本を見たことがあるんだけど、品種改良されてできた薄紫の薔薇って綺麗で好きです。
真っ青な薔薇を目指しているんだろうけど、ぼくはこのままの方が好き。
潤先輩は色っていうよりもそのお花のイメージ...かな??
なんだか綺麗な感じで撮ろうとしたらいつも以上に女の子っぽく撮れてしまいました…ごめんなさい(+△+)。゚
コメント:0 
2005/08/18(木) 15:25 未分類
蓮くん*
20050818151511.jpeg
ゆっくりペースのはずが、楽しくてほとんど昨日のうちに撮り終わってしまいました。
夏休みってすばらしいvv(笑
蓮くんは『赤』のイメージがあるので背景は赤。
あまりメルヘンでもゴシックでもなくてごめんなさい...(≧人≦)。゚
よかったらお持ち帰り下さいー。
撮らせてくれてありがとうvv
*
ぼくは何色なんだろう…??個人的には白希望かな。。。(笑



コメント:0 
NextPage
copyright © 2005
+MILK TEA FLAVOUR+
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


